PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
ブログパーツUL5 RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美幌出発
皆大きなケガもなく、無事に試合が終わりました。
今美幌市街を抜けたので14時30分頃に到着予定です。
posted by: kazu | スクール | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月17日の練習
明日は予定通り、河川敷グランドで練習を行います。たくさんのご参加お待ちしております。

佐藤
posted by: kazu | スクール | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月10日の練習
6月10日は天気も良さそうなので予定通り、河川敷グランドで練習を行います。

先週に続きタックル練習をしますので汚れてもいい格好で来て下さい。


佐藤
posted by: kazu | スクール | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月3日の練習
3日は予定通り遠軽河川敷グランドで練習を行います。

小学生と中学生はタックルの練習を始めたいと思いますので、汚れてもいい格好で来て下さい。

佐藤
posted by: kazu | スクール | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
連絡です
明日の練習ですが、天候が思わしくないので場所を遠軽コミュニティセンターに変更します。時間はいつも通り9時30分から11時30分からです。

上靴を忘れないようにお気をつけください。
posted by: kazu | スクール | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5月13日の練習(緊急!)
明日の練習ですが、積雪のため会場を豊里体育館に変更いたします。
豊里体育館で9時30分から行いますのでよろしくお願いいたします。


佐藤
posted by: kazu | スクール | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月15日の練習
今日は小学校の参観日ということで、参加者は中学生2人、幼児の2人合計4人で行いました。
中学生中心のメニューで、個人のスキルアップを目的にやりました。
練習内容は、玉拾い、ショットガンコンタクト、パス・キック練習、タッチフットでした。
人数が少ないなかでの練習だったので、ダイキとユウコウは疲れたんじゃないかな!?
お疲れ様でした。
来週も日曜日に東体育館で練習を行いますので、皆さんが来てくれるのを楽しみに待ってます。

高松
posted by: kazu | スクール | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月8日の練習
この日は中学生から幼児まで13人の参加がありました。
鬼ごっこから始まりタグラグビーの基本練習をし、最後に試合をやりました。試合ではダイキの力強い走りやユウコウのトライ量産など見ごたえのある試合でした。
小学生もだいぶ慣れてきましたが、パスの意識がまだまだなのでそこを伸ばしていきたいと思います。
初参加のレンジュとイブキは上級生に負けない強気のプレイで試合を盛り上げました。
練習は来週も東体育館になります。今年は秋頃にタグの北見地区大会もあるようなのでそこに照準を合わせていきたいと思います。


佐藤
posted by: kazu | スクール | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月の練習
4月1日は東体育館での練習でした。参加者は幼児含めて10名でした。
あたり中心のメニューでみんなおもいっきりコンタクトバッグにぶつかっていました。後半はタグをつけた練習をし、最後はタグラグビーの試合を行いました。

来週も東体育館での練習になるのでよろしくお願いいたします。

佐藤
posted by: kazu | スクール | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月18日の練習
今日の練習は中学生4人、小学生7人、幼児2人が来てくれました。メニューは鬼ごっこ、ランパス、球ひろい、タグ取り、タグラグビーをやりました。最後のタグラグビーでは中学生対小学生で前後半の試合をやりナイスパスやキレのあるステップなどもあり見ごたえのある試合になりました。
来週の練習も東体育館、4月の日曜も全て東体育館での練習になります。多くのご参加お待ちしております。

古関
posted by: kazu | スクール | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |