PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
ブログパーツUL5 RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
13日の練習結果
13日は総合体育館で練習を行いました。
最初の30分はとなりで遠軽ミニバス少年団が練習していてにぎやかでした。
ミニバスとラグビーをかけもちしている子もいて、バスケが終わってから
そのままラグビーをがんばっています。
ミニバスの指導者の方々には知り合いも多く、指導について話し合うこともあります。
運営体制や指導方法など見習う点が多いです。
共に遠軽の子供達のために協力しあい、競いあいたいと思います。

練習内容は冬季の体力強化を図り、ランメニューを多くしています。
なかでも遠軽サーキットと名付けたサーキットメニューは好評だったので
次回以降もどんどんやって行こうと思います。コーチ陣も一緒になって
はぁはぁ言いながらやっています。

保護者の皆様
走り込みを増やすと練習後は疲れて帰ることが多くなると思いますので、
栄養補給とお風呂に入ったりストレッチをするなど体をしっかりと
休めさせてあげて下さい。

生徒の皆さん
練習後、帰ったらしっかり休養できるように、宿題と自習は練習前に
終わらせておきましょう。

冬休みの間は金曜日の東小学校での練習はお休みになります。
次回は17日の日曜練習になります。
日曜日までに冬休みの宿題は「必ず」終わらせて来てくださいね。


 
posted by: kazu | スクール | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://rugby-rugby.jugem.jp/trackback/1474
トラックバック