PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
ブログパーツUL5 RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
1月6日と10日の練習結果
1月6日は新年一発目の練習ということで、21名の子供達と新春タッチフット祭を開催しました。
ずっとタッチフットもけっこう疲れますが、子供達は元気に走り回っていました。

1月10日は2月20日(土)に行われる体育協会主催の体力測定に向けて、一度体験しておこうと
スクール生全員(幼児含む25名)で体力測定を行いました。
腕立て伏せがすごい回数できる子や、ジャンプで遠くまで飛べる子、
いろんな子供達の能力が見えました。全体的に持久走が課題です。
記録と点数、級を記録したものを次回の練習で配りますので、
自分の弱いところは強化を、強みはさらに磨いて本番に臨みましょう。
出来れば本番までにもう一度スクールで実施したいと思います。
昨日の自分より少しだけ、前へ。
 
posted by: kazu | スクール | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:04 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://rugby-rugby.jugem.jp/trackback/1472
トラックバック