PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
ブログパーツUL5 RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スクール生の皆さんへ
スクール大会お疲れ様でした。
グラウンドで行われる今年の大会は、これで終了となります。
これからは、タグラグビーを中心とした活動となります。
グラウンドでの大会を終え、各カテゴリーの担当コーチから、ありがたいお言葉をいただきましたので、ご覧ください。
なお、今大会のMVPは、つぎのとおりです。
【中学生】
1年生ながらU15に出場してタックル、オーバーなど本当に頑張ってました。
MVPは、ひろきです!

【高学年】
今回のMVPは,いっぱいいます。だけど,チーム一丸となって頑張ったみんな,チームにMVPをあげたいです。

【中学年】
試合中の気迫は誰にも負けません。みんなのお手本です。遠征中のバスのなかやホテルでの生活態度もよかったです。
MVPは、さくらです!

【低学年】
チームの精神的な柱として、よく頑張ってくれました。
MVPは、はるちゃんです!

【幼児】
ボールを持って、果敢に相手に立ち向かう姿が印象的でした。
MVPは、なつ、だいと 2人です!
posted by: kazu | - | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - | - |
スクール大会
本当にお疲れ様でした!
各カテゴリーのコーチからのコメント、
涙が止まりませんね!!
大会中 大きなケガや体調を崩すことなく、
どの選手も今シーズン最高のプレーができたのは、引率してくださった父母のみなさんはもちろん、やはりコーチの方々の子どもたちへの、そしてラグビーへの深い愛のおかげですね!
本当にありがとうございました!
今のチームでの試合がもう見られないのは、私も本当に本当に残念です!!

タグラグビーでも、子どもたちが全力でプレーできるよう ご指導、応援よろしくお願いします!
| 大和母 | 2015/09/25 11:42 PM |









この記事のトラックバックURL
http://rugby-rugby.jugem.jp/trackback/1367
トラックバック